ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

最近勧められたアーティスト【Vaundy】

 こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

今日は最近友人から薦められたアーティストのVaundyを聞いてみた感想の記事です。

 

ここ最近(っていうか1年以上?分からんけど)ほぼミスチルの曲しか聞かなくなっていたので、「まぁ聞いてみようかなぁ」って感じで聞いてみました。

そんな感じでYoutubeバウンディって調べて公式チャンネルにたどり着いたのですが、

どれから聞いたら分からないよぉ...

って感じの事態に陥ったわけですが、ちょっとまえに友人が

「東京フラッシュのシュッってなってるとこがナンチャラコーチャラ」って違う友人に話していた記憶があったので東京フラッシュ聞いてみました。

 

それで聞いてみたんですが、最初はあんまり記憶に残らなかったですね。

東京フラッシュってハモリ(?)で歌っているのだけは頭に残ったって感じですね。

 

けど、数日してからまた聞いてみると色々見えてきましたね。

Bメロの韻の踏みに加えてそこの場面のMVの残像も印象に残ってます。

 

”stay まだここにいてね きみの

 fake の笑顔みせてよ

 stage 4の癌にかかってるみたいかい

 agg ごしの性愛者でいたい”

 

この部分ですね(歌詞間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

ここの歌い方はなんていうか、はっきりしない歌い方ですね。

ただここの静かな所(Aメロも静かですが)があってこそのサビですね。

サビも静かなんですが、そこまで静かじゃないって感じ(?)です笑

 

MVの残像の説明はぼくの語彙力じゃなんにも伝わらないと思うのでやめときます。

気になる方はYoutubeで東京フラッシュって調べたら曲が出てくると思います。

 

とりあえず一言で言うと、

お洒落な曲

 

これに尽きるかなと勝手に思っています笑

 

皆さんも聞いてみてはいかがでしょうか?

www.youtube.com