ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

Documentary filmの感想

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

今回はミスチルの発売予定のアルバム、SOUND TRACKS収録のDocumentary filmがYoutubeで公開されたのでちゃんと

リアルタイムで聞きました!

(しょうもない所でマウント取りにいくスタイルw)

 

で、肝心の感想ですが、初見ではあまり印象はなかったです。((゚∇゚ ;)エッ!?)

聞いた時は全然Brand new planetの方がいいと思いましたし、そのあとメロディーも覚えてませんでした^^;

 

けど、一夜明けて聞いてみるとメロディーや歌詞がスッと入ってきました。

よく聞くと、ドラムの音が聞こえやすかったかなぁっていう印象です。

ベースがいい味出していて、ギターはピアノと同じ感じで曲を作ってるって感じでした。

 

一発で入ってくる曲ではなかったですが、いい曲だと思いました。

ちなみに、僕の中で一発で入ってきた曲は最近だとYour songとかBirthday,君と重ねたモノローグとかですね。

 

アルバムの発売が楽しみです!!!みなさんも聞いてみてはいかがでしょう?

今日はこのへんでさよなら~