ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

合成結果!【戦国IXA】

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ちょっと間をおいて、IXAの記事です。

 

今回は前の前の記事でも書いてありましたが、毛利元就を素材とした合成です。

合成はこんな感じでしました。

f:id:kasada1989:20201126172640p:plain

f:id:kasada1989:20201126172657p:plain

失敗以外ならどれがついてもよかったです!

覇王征軍は蘆名が来てくれたらもっと活躍するし、(いや、いないけど...)コストで上がるのは割といい感じなので嬉しいです。

神光征軍はとにかく早いので大歓迎!しかも発動率100%!

八目ナントカカントカはLv10のスキルの性能が

確率:37%

攻撃:(2.5×防御参加武将数)%上昇

っていう感じで同類のスキルの中じゃ火力は一番強いと思うのでこれが付いても面白いって感じでした。

素材がランク1になってるのは、ランク上がったら成功確率上がると思っていたのでランクあげてみたんですが、多分変わらなかったです笑

 

ちえもつけて合成確率アップ!

さぁこいっ!

f:id:kasada1989:20201126173322p:plain

おぉ~!

覇王征軍!

 

SSスキルがついて布団の効果が上がるっていうのも嬉しいですし、単純に覇王征軍は強いと思います。この武将は極限突破させるとコストが5になるし、こいつを使ってる部隊の全員が極限にさせるとコスト5以上なので使えると思います。

 

これで一応お詫びとかなんやらでくじの結果と合成の結果は終わりかな

 

じゃあ今回はこのへんで~