ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

いつの間にかあったお詫び

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ということで、今日はいつの間にかお詫びとしてプレゼントボックスに入っていた天戦を引いた結果の記事です。

 

まず!天戦くじ引きます!(ちなみに天上はあと0.2枚!)

狙いは天の良素材!

 

ドンッ!!!!!!!

f:id:kasada1989:20201120171843p:plain

おぉ~!多分良素材!

日頃の行いの成果ですね()

 

戦力としてみても強いんですが今回は合成の素材となっていただきます笑

なぜなら、同部類の新天毛利と上杉景勝(4)を持ってるんですが、両方ともコストが4.5なんですよね。それでこの武将はコスト4なのでコストは高い方がいいかなぁっと思って素材にさせていただきました。

 

合成結果は近々公開予定!笑

 

ではまた~