ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

天合成の結果!

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ということで、今日は合成結果の記事です!

 

さぁ、松平清康を使った合成なんですが、素材は1枚ではなく2枚でいきたいと思います!せっかく布団の確率が上がってるのでこれを利用しない手はありません。

(布団の説明(?)などは過去の記事をご覧ください。)

いま、特殊合成の追加確率が5%か10%アップになってるので、つけやすいです!

 

で、合成画面は撮り損ねました(前も忘れてたw)

なので、覚えてることだけ書きます。

 

素材が松平清康と芳菊丸です。

狙いは神光征軍か天穿神滅か布都御魂ノ鬨(通称:布団←初めて正式名称打ったw)です

たしか、3つの合計確率が39%ぐらいだった気がします。

けど、失敗確率は5%ぐらい?まぁ忘れました笑

 

さぁこいっ!

 

f:id:kasada1989:20201121124228p:plain

ドンッ!!!

 

きました~!布団!

いやぁ嬉しいですね。

 

これでぼくの一軍の武将の内、3武将が布団持ち!

ついでに、天上くじも引ける!!!

 

とりあえず新天以外が欲しい笑

 

じゃあ、今日はこのへんでさよなら~