ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

久しぶりの人狼!

どうも~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ということで、なぜ人狼の記事がなかったか...

やってなかったから

です。

 

そしてこのまえ、久しぶりに人狼したので感想を書きます。

(まぁ、一戦しかしてないのでそんなに感想書けないんですが^^;)

 

夜になると僕は猫であると告げられました。

久しぶりの人狼が猫とかやばいです笑

(あ、12a猫っていう配役です。)

 

朝が来てからはとりあえず吊られないように便乗とかはしないで

グレランを何とかやり過ごしました。

(なんとグレランで狼吊り成功)

(そして狩人のGJがでました)

その次の日は、占い師が確白をなぜか作っていたのでその人に進行を任せて

とにかく白くなるように振舞いました笑

(指定で狼吊り成功)

その次の日はもう村の勝ちが確定してる感じで、猫出てって言われたのでcoしました。

それで、指定役がいい所に指定して村陣営が勝ちました!

(3連続で狼吊り成功)

 

このゲームはとりあえず進行が凄かったです笑

一応ログ貼っときます。

https://zinro.net/m/log.php?id=685006

 

ということで、今日はこのへんでさよなら~

(そろそろチェスのことも書きたい笑)