ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

あぁ世界は素晴らしい~

【ンキ゚ゃ㋫ウco】

みなさん、こんにちは。

今日はほんとにちょっとした報告です。

 

今年一発目の記事で、

山を登りきりたいみたいなこと書いてたんですが、

 

nkyafu.hatenablog.com

 

 

とりあえず、5合目ぐらいまでは登れたかなぁ

 

って思ってます。

 

 

多分分かる人は「山」っていうのが何か察していると思います。

分からない人もそのうち分かると思います。

 

頂上まで登りきったら多分、「山」が何かとか書くと思います。

まぁ、察してください(笑)

 

半分登りきっただけで

 

あぁ世界は素晴らしい~

 

って歌ってる自分はまだまだですが、「今」のために頑張ります!

 

ブログの更新頻度も少ないですがちょこちょこ書いていくつもりです(笑)

 

 

じゃあ、またそのうち~