ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

久しぶりに...

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ということで、僕は最近1ヶ月ぶりくらいに艦これっていうゲームをしました。

 

なぜ、一ヶ月もプレイしてなかったかというとなんかよく分からないけど、エラーコードが出てたんですよね~。突然すぎて一週間くらい何回もアクセスしたんですが直らなかったんで諦めていました。けど、最近アクセスしたらまた出来るようになっていたのではじめました。

 

ちなみに、艦これっていうのはDMMのゲームで艦隊を作って育てていくゲームです。

まぁまだまだ初心者だし、特にミリオタなわけでもないんですよね笑

始めた理由が友人から薦められたからって感じですね~

 

それだけの報告ってことで

今日はこのへんでさよなら~