ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

ミスチルの曲でプレイリスト!

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

というわけで、今日はぼくの好きなバンドMr.Children

ミスチルだけでプレイリスト作ってみました。

※ぼくの今のブームががっつり入ってます笑

 

というわけで、今よく聞くのがQです。なのでQの曲が結構入ってます笑

 

1.CENTER OF UNIVERSE

2.【es】~Theme of es~

3.口笛

4.友とコーヒーと胃袋

5.ロードムービー

6.星になれたら

 

この6曲です。

もう、6曲中4曲がQっていうw

ぼくはQよりDISCOVORYの方が好きなんですが

なんか繋がりそうな曲でプレイリスト作って見ました。

よければ皆さんも聞いてみてください!

 

では今日はこのへんでさよなら~