ほにゃふう!

思いたったら書いてます。

もうすぐ...

こんにちは~【ンキ゚ゃ㋫ウco】

ということで今日は前とは違うゲーム、戦国IXAについて書いていきます。

 

戦国IXAとは戦国時代をテーマにプレイヤーは一人の城主となって内政をしたり合戦があれば戦ったりするシュミレーションゲームです。似たようなゲームは信長の野望とかかな?(違うかも^^;)

 

まぁそのゲームにはスキル合成というのがあるんですが、目当てのスキルをつけるまでに時間がかかりますし、成功確率が80%や90%でも安心できないような合成なんですよね~笑

その合成で通称布団と呼ばれるいいスキルを追加できたので報告です。

f:id:kasada1989:20201110210539p:plain

合成結果の画面がこんな感じです。毛利元就っていう名前と背中に矢があるおじさんの隣のカード(正確には絵柄の裏)に文字がいっぱいかかれてある所がスキルなんですが、一番下に布都ナントカカントカって書かれてあるのを追加することに成功したんです!

 

それで、スキルのレベルも10にして僕が持ってる武将のなかで強い武将たちで部隊を組んで空き地に攻撃したら...なんと!火力が9600000でした!

そしてもうすぐ...火力が10000000になります!

 

凄いのか凄くないのかよく分からないって方に教えます!

 

別に凄くないです!

 

はい、そんなに凄くないですw

ただ、今までぼくは馬鹿だったので(今も馬鹿ですが...)武将の育成とかよく分からなかったんですよwだから、そんなぼくからしたら凄いかなぁって自分で思ってます。

 

よく分からない話してすみませんm(_ _)m

では今日はこのへんでさよなら~